2015 6/30
2015 Truck Masters / FEA 北海道 無事終了いたしました。
先ずはTruck Masters BEST のご紹介

北見の 山中 浩二 様の ’63 C-10
細かい内容・画像は又後日・・・
  

 

搬入時の6時ごろは小雨が降っていましたが、9時位から雨も上がりました。
北海道での開催の中で過去最高のエントリー台数。
来場者の方も大勢来て頂きました。

今回の北海道の開催は色々な事情のある中での開催となりましたが
エントラントの方々のルール・マナーを守る姿勢に本当に感謝しております。
飲酒もほとんどなく(ドライバーでない方は少し飲んでいましたが)
ゴミの持ち帰りも徹底していただき会場を貸して頂いている方にもほめられました。

北海道は色々な意味で熱い方が本当に多く
とても楽しいところです。
今年も長野・茨木・宮城・岩手・神奈川・東京等など本州からのエントリーも
数多くありがたいことです。

エントリー頂いた方々・ご来場頂いた方々ありがとう御座いました。



2015 6/29

Truck Masters / FEA HOKKAIDO エントリーの方々、ご来場頂いた方々
本当にありがとう御座いました。

北海道はとても熱く(気温は寒く・・・)活気にあふれていました・・・

本日横浜は「ピーカン」なので洗濯を始め、片付けに入っております・・・


SHOW当日の模様は随時UP致します!
2015 6/25
6/28Truck Masters / FEA 北海道開催です。
会場は毎年恒例の岩見沢市にある北海道グリーンランド。
昨年・今年と北海道は良い意味で熱く、昨年のエントリーが100台オーバー
だったのですが、今年は130台オーバー!
天気も良さそうなので是非グリーンランドに遊びに来て下さい。



北海道は熱い!

2015 6/12
お願いと確認です

カーショー会場又は外、行き帰りなどでの迷惑行為などが後を絶ちません・・・
カスタムカーに乗っている大半の方がルール・マナーを守って頂いてるのは
分かっていますが、ほんの一部の方の行動がとても注目されてしまいます。
又、飲酒運転の事故も後を絶ちません。
日常運転するときは勿論の話しですが、ショー会場での飲酒も絶対に禁止です。
私も、多少お酒を飲みますが楽しい仲間との一杯は最高です!
ましてそこにお気に入りの車があり、炎天下であればなお更飲みたくもなります。
「少しだけなら・自分だけは大丈夫」などはありえません。
ことが起きてしまえば他の方も巻き込む事になります。
悲しい事に未だにショー会場でお酒を飲んでいるドライバーの方を見かけます。
一人一人が自覚を持ち仲間が飲んでいれば注意する勇気を持つようにしましょう。
うさん臭い偉そうな事を言っていますが少しづつでもカスタムカーが文化として
市民権を得られそうな時ですから・・・
楽しい時間、このマーケットを無くさない為にもルール・マナーを守って
カスタムカーライフをエンジョイしましょう。
2015 6/10 ここの所毎週末県外に出ているものでガッツを出す為に色々飲んでいるけど
効果はあるのか・・・



名取・仙台のショップさんを回りました。

 

 

名取の閖上はまだまだのようです・・・

  



SHOW会場ではおなじみの原嶋親子。
同じ趣味の理想の父と子です!
ひかる君720を大切に。

 

 ・・・・

東北道を走るスカイライン!カッコイイ!

 

マクドナルドで靴下買いました!

 

今巷で話題の復活したぺヤング。
お客さんが持ってきてくれたので早速頂きました。
確かに美味しい・・・・

 


2015 6/9
6/7宮城蔵王白石スキー場で行われた「ミチノクレトロカーズセッション」
に参加してきました。


天気も良く空気も良くまったりとした雰囲気の中楽しい時間を過ごせました。

  

 

 

   

  

 

2015 6/1
5月31日Truck Trends Day 富士山こどもの国

  

 

 Bestは吉田さんのHILUX!

 青山さんのロケハイフレーム絶品!カーペットも掃除するする・・・

 三浦さん鼻の下長くなりすぎ・・・

  帰りの東名高速。Part 1

  Part 2