Vol,78                       Vol,56


AWARD
Best Of Mini Truck

'95 HILUX
吉田 顕嗣 様
Best Of Full Size

'88 C1500
中川 典 様
Best Of Parformance

’74 HILUX
青山 広樹 様
Best Of Old Truck

’40 Ford Pick Up
梶山 孝行 様
Best Footwork

’00 TACOMA
守屋 大樹 様
Best Interior

’92 HILUX
村山 拓司 様
Best Paint

’95 HILUX
千葉 祐彦 様
Best Lift Up Custom

’11 SILVERADO 2500
弓木 大輔 様
Best I Land Style

'80 K5
栗本 鉄平 様
Best Year Truck

620
森川 康史 様
Cool

’71 STOUT
長谷川 順司 様
Just

’01 HILUX W-cab
長谷川 孝之 様
Best Booth

ナカマルリカーストア 様
Peoples Choice

’66 MASTERLINE
吉田 英雄 様
Best Transporter

’04 RENGER
竹内 正法 様
FEA Best I Land Style

’91 CIVIC SHUTTLE
坂田 洋 様
Best USDM

’10 PRIUS
小林 友一 様
FEA Hot

’88 CIVIC
藤平 洋介 様
Year Car

’10 AUDI A4 AVANT
長谷川 亮 様
Custom Car mag

'97 SUMBER
赤間 亮太 様
Custom TRUCKS mag

'01 FRONTIER
木村 稔 様
Best Far East Attack

'10  JIMNY  青山 友和 様
Best Of Truck Masters

’69 C10  榊原 文男 様
 この車が出来上がるまでには色々な苦労がありました。
最初はC1500をカスタムする予定で入庫しカスタムしていましたが、途中からC10にカスタムプランを
変更し、今の姿になりました。
ですので実質制作期間は5年くらいです。
実際作業自体は年末時期だけに集中し、無理なく少しづつを基本に製作しました。
 この車は全て社外パーツ&ワンオフ製作です。
純正ヵ所はキャビンのみで、フレームは全てワンオフ製作です。
溶接も全てTIGにて製作しました。

 ドアやフェンダーなどボディパネルなども全て新品にて加工製作しています。
エンジンも最初の車であったC1500のエンジンをOHして使用し、GM純正マニュアル5速の
ミッションもまた別のC1500から使用しています。
 足回り等もマスタング2キットを加工したり、フォード9デフをナローしたりして
405/25R 24の大径タイヤを履かせています。

 語り尽くせないほどのカスタム内容ですが、作業内容よりも沢山の人の協力と努力により
素晴らしい車に仕上がったことをとても嬉しく思います。

今後はストリートを走りたいと思います。その為、インナーフェンダー製作や、公認等取得したいと思います。

是非実車を見ていただき、オーナー&製作者の苦労や意気込みを感じてもらえれば幸いです。


 1 / 2 / 3